リリー・アレン~オーライ・スティル [僕のロック]

 彼女の存在はごくごく最近知りました。
私の友人がこのアルバムを貸してくれたので、さっそく
ipodシャッフルに入れて聴いてみました。
印象はというと・・・・、ワ~オ!とーっても素敵です。

 一聴すると、レゲエ色を随所にちりばめた今風の音楽かな
?って思いましたし、それはそれで間違いないと思います。
ただ少し聴きこむと、彼女の自信に満ちた歌唱力は只者では
ないな、と感じてきました。
CDを貸してくれた友人は、私と違って最近のシーンにも精通
しており、音に向かうアンテナがとっても高いんです。
そんな友人が、貸してくれた音源ですから、私に何がしかの
宿題を与えてくれたんでしょう(笑)

彼女のストレートな歌声は、昨今の分厚い処理がほどこされた
音に慣れてしまった私の耳に、とても新鮮に響いてくれました。
友人に感謝です。

lily-n.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。