おひさしぶりです! [その他区分]

ご無沙汰しております。
私は、9月下旬より北海道は札幌の西に位置する
街で研修を受けて帰って参りました。

北海道に住むのは初めてではないのですが、札幌に
長期で滞在するのは初めてです。
私が滞在した先は、琴似という街で、都市と住民が、
ほどよく共存している素敵な街でした。
研修中はとっても忙しく、休みという休みはなかった
けれど、素敵な街で素敵な仲間達と知り合えました。
サイコー琴似っ!(笑)


559.JPG



nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

テル

ビタースウィートさま

 ご無沙汰してます。
niceありがとうございます。
by テル (2011-10-30 10:20) 

yukky_z

お元気そうで何よりでした^^
by yukky_z (2011-10-30 11:57) 

rtfk

こんにちは^^)
北海道へ滞在されたんですか~!
食べ物美味しかったでしょうね。。。
でも寒くなる前に帰って来られて良かったですね(^m^)
by rtfk (2011-10-30 14:53) 

片山ニク

研修お疲れ様でした!

我々の歳になると
新たに良い仲間に出会う機会も
なかなかないですからねえ
 
良い滞在だったみたいですね♪

by 片山ニク (2011-10-31 22:08) 

HIKKY

福岡も札幌も、すごくいい街ですよね
だからホークスファンもファイターズファンもとても素晴らしい!
地味な楽天とヤクルトのファンの私は、うらやましい限りです
by HIKKY (2011-10-31 23:04) 

テル

yukkyさん

こちらこそご無沙汰しています~。
ところでポールの新作はいつになるんですかね??
そろそろリリースしてもらいたいもんですね!
by テル (2011-11-03 22:09) 

テル

rtfkさん

ご無沙汰しています。
実は食べ物に関して、コンビニ弁当がメイン
だったんですよ(泣)
研修が合宿形式だったもので。。。
でもrtfkさんが言われるように、冬前の研修
で助かりました。

by テル (2011-11-03 22:12) 

テル

ニクさん

まいどご無沙汰しています!!

>我々の歳になると
>新たに良い仲間に出会う機会も
>なかなかないですからねえ

確かに。。私は友人が少ないですし・・・(苦笑)
でもいい研修でした。
これからもヨロシクです!
by テル (2011-11-03 22:16) 

テル

HIKKYさん

ご無沙汰しています!!

>地味な楽天とヤクルトのファンの私は、うらやましい限りです
いやいや、同じプロ野球ファンとして場を盛り上げていきましょう!

by テル (2011-11-03 22:19) 

テル

ryoさん

niceありがとうございます。
by テル (2011-11-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。