キス・オン・ザ・ボトムとフェアウェル・ツアー1968 [僕のロック]

 ご無沙汰してます。
買っちゃいました、御大の新作とクリーム解散コンサートライブ。
やっぱりこの御方たちと、縁の切れようが無いですなぁ。うふふ・・・。

いまポール聴いています。なんでも彼が幼少時代に家族とともに
慣れ親しんだスタンダードナンバーをカバーするという企画となって
います。(内2曲は彼のオリジナル)
いかにも、御大が考えた企画って感じですけど、私的には彼は70歳に
なってもなお、創造者であると思っています。
ただエリックがゲストというのは、個人的に意外な気持ちがします。
 


追伸 驚いたのはジャケットが豪華なこと。こんな豪華なジャケット
    は久し振りです。
    でもよく考えたらポールのアルバムは昔から手が込んで
    ましたね。
    「ありがとうポール、また宝物が一枚増えたよ。」



フェアウェルツアーの感想はまた後日・・・(笑)
写真.JPG
nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

poposuke

テルさん おはようございます

ご無沙汰しております。
ブログの再開お待ちしておりました!
クリームの解散コンサートの記事も楽しみにしておりますよ♪

by poposuke (2012-02-19 07:48) 

rtfk

おお!買われましたか(^w^)
急がねば・・・(汗)

by rtfk (2012-02-19 10:02) 

yukky_z

こんにちは~♪
ポールの新作は久々に、セールスの方も好調みたいですね!
US のJazz Chart では1位になったそうで、嬉しい限りです^^
でも未だに、「シャウトしないポールはNG!」なんて言ってる
輩がいるそうで・・・。どうせなら中身を聴いてから、ちゃんと
評価して貰いたいものですね・・・。
by yukky_z (2012-02-19 12:11) 

テル

poposukeさん

 おおっ、お久しぶりです。
お互いですね(笑)いまブログも少し拝見させて
もらいましたら、すげえ復活ぶり。
また勉強させてもらいます!
by テル (2012-02-20 12:42) 

テル

rtfkさま

 ご無沙汰しております。
nice書き込みありがとうございます。
ポールの新作は優しく聴こえる分、逆に
よく消化できるよう聴きこもうと思います。
by テル (2012-02-20 12:47) 

テル

ビタースイートさま

 ご無沙汰しております。
お体の具合は宜しいですか??
ご無理なされないようお過ごしください。
妻が、ちょくちょくご訪問させていただいています。。。
by テル (2012-02-20 12:49) 

テル

yukkyさん

 まいど、ご無沙汰しております~。
ポールの新作のニュースは、yukkyさんから
教えいていただきました。
yukkyさんのブログはポールニュース満載で
ためになります!
by テル (2012-02-20 12:51) 

HIKKY

ポールの新作はあちこちで賛否両論が飛び交ってますね
「賛」の人も「否」の人も、結局どちらもポール愛ゆえの評価だと思うんですけどもね
by HIKKY (2012-02-20 23:11) 

テル

HIKKYさん

ご無沙汰してます。
賛否両論ですか・・・。
否定意見はロックしていない事に対するものなの
でしょうか。
個人的に、次のアルバムは倍掛けのロックして
欲しいとは思っています。

by テル (2012-02-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。