レッド・ツェッペリン新譜発表! ~ レッド・ツェッペリン [僕のロック]

いやいや、今週はゼップのせいで寝不足です。
今月8日より彼らのFacebookにおいて、謎のメッセージが表記され、すわ
再結成か!など様々な憶測がでましたが、大方の予想通り、2007年ロンドン
O2アリーナでの映像と音源のリリースが決まりました。

私は以前このブログで、O2アリーナでの映像をはやく商品化してほしい、
と書き込みました。
その思いが叶うことになりましたが、いざとなると・・・ココロのスキマが
生じてしまって・・・。
だって、O2出しちゃうってことは、もう”NEXT”が無くなる訳です。
プラントさんは再結成に否定的ですし、ジミーさんが新たな音楽活動
を発信するには、まぁ時間がかかりそうです。
いやはやファン心理は複雑です。

話題をO2アリーナに戻しますが、私があのライヴで最も確認したいのは、
ツェッペリンが本当に帰ってきたのか、という事です。
つまり、あの奇跡のグルーブが本当に鳴っているかを、この耳で確かめたいと
いう思いであります。
実際にロンドンまで観に行かれた、ツェッペリン極東スポークスマンの本部長
であります渋谷陽一さんいわく、「信じられないが、本当にレッド・ツェッペリン
は復活したのである。」と、自身の本に綴られていました。

商品の発売は11月21日です。
さらに、このパッケージの発売を記念して、全世界同時のプレミア上映が10月
17日、18日に決定。全世界1500館、日本でも40館以上の劇場でプレミア上映
される、とのことです。仕事・・・終わりそうにねえなぁ。(泣)




商品名は、『祭典の日(奇跡のライヴ)』
183369_10151069605741943_1082034948_n.jpg


Led Zeppelin LIVE1.jpg
nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

rtfk

お祭りの始まりですね♫
ZEPは永遠です!!!(^m^)

by rtfk (2012-09-16 09:58) 

yukky_z

こんばんは~♪
リリースまでに5年も掛かるとはね...
評判の良かったライヴだけに、視聴するのが今から楽しみです!
勿論、映画館でも観る予定でいます^^v
by yukky_z (2012-09-17 01:22) 

テル

ビタスイートさま

いつもniceありがとうございますっ!
by テル (2012-09-17 17:53) 

テル

rtfkさん

毎度こんにちは。
お祭りですかぁ、そうですねホントそうだ(笑)
2ヶ月後のリリースが待ち遠しいですね。
by テル (2012-09-17 17:55) 

テル

yukkyさん

どうもです。
映画館いいですねぇ~。
公開は平日ですが私も何とか
映画館へ行きたいです。
by テル (2012-09-17 17:56) 

片山ニク

僕も夜勤入ってなかったら
映画館観に行きます~♪
by 片山ニク (2012-09-18 00:13) 

HIKKY

映画館の大画面で、かつ大音量でZEPを聴けるのはたまらないですね!
何が何でも馳せ参じます
by HIKKY (2012-09-18 21:07) 

Jimmy・平次

待ってました 口パクのAKBに辟易していた時に嬉しいニュース 17歳の時に行った来日初公演の感動は忘れられない.
by Jimmy・平次 (2012-09-18 22:28) 

テル

片山ニクさん

こんばんは。
いいですね。夜勤明けだときついと思いますが、
楽しんで観てきてください。
感想お待ちしてます♩

by テル (2012-09-23 20:25) 

テル

HIKKYさん

こんばんはです。
羨ましいですね〜。
そうなんですよね、早く作品を観れるのは
もとより、大音量でゼップを体感したいです
よね。
私はいけそうにないのですが、HIKKYさんの
感想楽しみにしてます♬
by テル (2012-09-23 20:32) 

テル

jimmy・平次さま

はじめまして。こんばんは。
マジっすか、来日公演!!
くぅ〜。羨ましいです。
タイムマシンがあれば、現役の彼らの
パフォーマンスを体験したいですね。

by テル (2012-09-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。