BABYMETAL~BABYMETAL [僕のロック]

 買いました。BABYMETALの1STアルバム。
50歳のオヤジが「ガールズボーカル&ダンスユニット」
に夢中になるとは・・・(笑)

彼女たちは、今年パリを皮切りにドイツ、イギリス、
北米、カナダ公演を実現!!
まさに肩で風をきっています。


1STアルバム BABYMETAL ※僕が手にしたのはCDとDVDのセット商品。
ダウンロード (7).jpg

通常版
ダウンロード (1).jpg


BABYMETAL
ダウンロード.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

テル

ビターさま

niceありがとうございます。
by テル (2014-08-17 21:27) 

HIKKY

私、年甲斐もなく未だにアイドルは結構好きな方ですが、
BABYMETAL、その存在すらまったく知りませんでした
というわけで、YouTubeで見てみたら、カッコいい(し、カワイイ)!
このヤリ過ぎ感は、今や保守化してしまったももクロちゃんや大御所化してしまったPerfumeを凌ぎますね
ハマるのわかります
by HIKKY (2014-08-18 21:08) 

テル

HIKKYさま

niceとコメントありがとうございます。
早速チェックいただきありがとうございます。
大御所(HIKKYさんのこと)のご意見たまわり、
わたくしは、大船に乗った気分です(笑)
いま、彼女達は国内、国外問わずスゴイ盛り
上がってますよ。って、つい興奮してしまいました。(笑)

by テル (2014-08-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。