facebookに投稿しました [僕のロック]

 わたくし事ですが、今回facebookにひっそりではあり
ますがURLを投稿(開示)しました。
これはfacebookの友達の方々が、自ら自分の写真とか
情報を開示されているのにたいして、自分は、なーんにも
していない事への反省からです。それってずるいですよね。

 もちらん本ブログを通して僕という人間をすこしでも
知っていただくため、と勝手に考えております。
つきましては、ブログ友達の方々には、今後ともより
いっそうご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願いします
デス。(カタいですね(笑))

IMG_1866.JPG

nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

yukky_z

教えて、テルさん♪
おお、facebook を始められたと言うことなんでしょうかぁ? だったら、勇気が
お有りですね~!? 私なんか、「この卑怯者!」と罵られようとも (^^;)、ネット上に
実名とか、自分のアホ面写真を晒す気は毛頭有りませんので (笑)。 それとも、
こういう考え方自体、もう古臭いんでしょうかね~? もし、お気を悪くされたら、
「本当に ご免なさい m(_ _)m」なんですけど...
by yukky_z (2015-11-21 00:22) 

獏

こちらこそ 引き続きよろしくです♬(^w^)

by 獏 (2015-11-21 09:33) 

テル

yukkyさん

毎度です。おひさでっす。beatles観てますかぁ。
さすがにFacebookにアホ面はのせてません。理由は
中年のしかも野郎の写真なんか見たくもない(笑)
ですからね。
実名表記はローマ字で書いてます。
やっぱりプライバシー重要ですよね。
あと住所とか入れてないんですよ。それでせめてもの自戒
の意味をこめてこのブログをオープンにしました。
少なくとも僕のアホな人柄がわかると思って。
yukkyさんの意見はそれはそれでアリと思いますよ。
by テル (2015-11-21 09:37) 

テル

獏さん

niceとコメント有難うございます。
次回のグルメ日記楽しみにしてます。
でも予算あってのことですから、無理
しにでくださいね。
by テル (2015-11-21 09:39) 

テル

ビターさま

niceありがとうございます。ビターさん
のHPだったかな?すみません、忘れちゃっ
たんですけど、facebookおもちでしたよね?
by テル (2015-11-21 09:41) 

テル

Ujiki.oOさま

いつもお越しくださり有難うございます♪

by テル (2015-11-21 09:42) 

yukky_z

テルさん、どうもです♪
>実名表記はローマ字で書いてます。やっぱりプライバシー重要ですよね。

そういうこともOKなんですかぁ? 色々情報を有難うございます。でも、Facebook で テルさんと交流したいけど、未だ、その勇気が有りません...

>さすがにFacebookにアホ面はのせてません。理由は中年のしかも
>野郎の写真なんか見たくもない(笑)ですからね。

毎度失言と思われがちなコメばかりで (?)、ほんとスミマセン m(_ _)m それ
から、アホ面というのは自分の事であって、決して テルさんの事を指してる訳では
ありませんので、どうか悪しからずです^^; これ以上、皆さんから嫌われるのは
本望ではないので、今後のコメントを差し控えようかと、本気で考えてるんですよ...
by yukky_z (2015-11-21 23:45) 

片山ニク

毎度です^_^
SNSて難しいですね
世界人類の心が近づいているのか
離れていっているのか疑問です
申し訳なく思いながらも
使っておるのですが…
上半身裸のおっさんは
ちょっとおもろいですね^_^
by 片山ニク (2015-11-23 20:10) 

テル

片山ニクさん

ようこそお越しくださいました(笑)
ニクさんの文章、最初まじめに読んでましたが
最後の下りは声をあげて笑ってしまいました。



by テル (2015-11-23 23:29) 

テル

yukkyさま

毎度です。
SNSって、難しいですね。
アホ面でしょう(僕も含む)。いるんですよ、中には
上半身ハダカのオッサンとか。どういう
お気持ちか、聞いてみたいですけど。止めとこう。。
コメント差し控えるなんて言わないで下さいね。
by テル (2015-11-24 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。