NHKさん凄すぎ! 〜 ジミー・ペイジ [僕のロック]

 昨年か、一昨年NHKで放送された番組で、
ジミー・ペイジ御大が出演されました。

 内容は当然ですが、興味深いことばかり
だったのですが、知っている事柄ばかりで、
まぁ、でも御大が出演されてるしと、眺める
ように観てたんですが、でた、すごい質問が。
さすがNHKの担当者さん。
よそのインタビュアーが口に出せないような
質問をくりだしてきました。ええ、これはない
だろう!!と
嫁さんと話しましたが、NHK担当さん、さすが
ですね、ヨイショだけではない中身の濃いイン
タビューでした。
ジミー・ペイジ御大も、さすがに質問に丁寧に
答えていましたね、かつ、少し寂しげに発言
されてました。それが僕には印象的でした。



JIMMYPAGE.jpg
えっ、その質問するんですかー




nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

獏

見た目だけは老人でしたよね(@w@;)))))
でもオイラには永遠のロックスターです☆☆☆

by 獏 (2016-02-11 17:11) 

テル

そうですね。獏さんに同意します。
布袋さんの過去の発言で、「皆んな、ほうき持ってジミーの
真似をした』って話は笑いました。彼は永遠のロックスターですね。
by テル (2016-02-11 17:37) 

テル

ビタースィートさま
  
 niceくださいまして
ありがとうございます♬

by テル (2016-02-11 22:11) 

テル

brightnessさま

 nice頂きまして有難うございます。
by テル (2016-02-15 22:27) 

テル

Ujiki.oOさま

 nice何時も有難うございます♬
by テル (2016-02-15 22:29) 

テル

ぼんしゃん さま

 niceくださいまして、有難うございます。
by テル (2016-02-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。