これよかった 〜 Toast a Ghost [僕のロック]

 毎度です。皆さん、4月に突入ですね。
新年度のところも多いと思います。。頑張ってくださいね。。

 さて、これよかったです。Toast a Ghostというバンド。
ネットなんかでも全然情報がなくて、外人さんということが
わかる程度です。

知ったのが、友達がJAZZストリーミングを教えてくれて、
流れてきた音に、やられちゃいました。
とくに、このアルバムの5曲目の「Sex Drive」を聴いて
みると、ステーヴ・ステーヴンスのようギターが耳に入っ
てきました。
すごく上手いのに、それを全然、前に押し出さないのが、
カッコいいですね。JAZZというよりロック的。。
そこがいい。

アルバム全編がおしゃれで、押入れの中から、似合わない
DCブランドの服をひっぱり出して着たい気分ですね(笑)

unnamed.jpg
アルバム〜Toast a Ghostだ。



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

テル

ビタースイートさま

 nice ありがとうございます。
写真変えられたんですね。。。
by テル (2016-04-11 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。