ポールは、また「シーユー・ネクスト・タイム!」と言ったんだ。 [僕のロック]

 行ってきました。2017年4月27日 東京ドーム。
もちろんポール・マッカートニーのONE ON ONEコンサートだ。
ポールはというと、さすがに声が出てないところなんかも、多々あった
けれども、そんなの関係ない。それどころか最後に彼は「シーユー・
ネクスト・タイム!」といった。最高だった。


Unknown.jpeg



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

yukky_z

どうも、ご無沙汰してます。
え~ テルさんも27日に、東京ドームに来てたんですかぁ?!言ってくれれば
良かったのに... 私個人の感想なんですが、27日のライヴは今までで一番最高
だったと思います。セトリを大幅に変えて来たのも良かったなと。武道館では久々のギグだったこともあり、大分ヴォーカルも不安定でしたが、流石ポールさん
です。中一日であれだけ調整して来たのだからね。大満足のポール
デン・ウィークとなりましたよ^^
by yukky_z (2017-04-30 01:19) 

テル

yukkyさん

毎度です。。行きました。東京ドーム。
でもyukkyさんは、武道館も行かれたんですか??
すごいですね。。
セットリスト、確かに渋くて良かったですね♬
さすが東京の人は、煽りが上手ですねー。
by テル (2017-04-30 23:31) 

テル

>私個人の感想なんですが、27日のライヴは今までで一番最高
だったと思います。

ですねー。オープニングもバイオリンベースのCGでしたが、
これがまた、興奮しましたねー(笑)最高でした♬

by テル (2017-04-30 23:36) 

HIKKY

テルさんこんばんは
私は29日に行ってきました
You Won't See Meの初期バージョンに泣きました
by HIKKY (2017-05-01 18:05) 

テル

HIKKYさま
 
 まいどー、ご無沙汰でーす。
HIKKYさんも行かれたんですね♬確かにビートルズ、ウイングス、
ソロ時代と、選曲がそれぞれでしたが、どれもが渋かったですね。
ジョンがいないのに、ア・ハード・デイズ・ナイト
やるんですもんね。

by テル (2017-05-01 20:17) 

テル

ビタースィートさま

 niceくださいましてありがとうございます♬
by テル (2017-05-12 08:40) 

テル

獏さま

 おおっ、niceくださって、ありがとうです。。
by テル (2017-05-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。